papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

最近のこと 9/20

今日は敬老の日ですね。 祖父祖母が生きてる方は感謝をしっかり伝えましょうー!最近あった出来事の話なんだけど、パパがキモすぎて……ずっと返事無視してたんだけどお金だけ振り込まれてたから久しぶりに返事してみたそしたらもう一度彼女になりませんか?月…

親友の自殺のこと

お久しぶりです( っ¨̮ )っ 期間が空いちゃいました……今日は暗い話をします。親友の自殺についての話です。半年前のことで時間も経ちやっと落ち着いてきていたのですが、それでもまだメンタルがやられそうなので思いの丈を書き綴りたいと思います。半年前、親…

最近のこと 8/22

今日は医療脱毛行ってきたよー生まれつき毛が薄いから夜職してた頃もとくに気にしてなかったけど、あと何十年人生あるのに永遠に毛が生えてくるとか無理だなって(笑)

最近のこと 8/19

明日ワクチン2回目の摂取行ってきます✋ 前日に色々準備しようって思ってたけど 面倒くさくなって買い物に行くのをやめたのは私です!えー本当に2回目って熱出るのかなぁ……? 半信半疑なんだけど(笑) 1回目何ともなかったから調子乗ってるのかも……😅

過去ログ 広告パパ part1

アクセス数めっちゃ伸びてて少し怖い…… 嬉しくて毎日更新しちゃうよ!?!?笑今日はまたまた過去のパパのお話をしたいと思います!広告パパとは、ここで出会いました。

最近のこと 8/16

更新サボってました♡ダウンタイムが超やだ!!出掛けられない でも肌がめっちゃ綺麗になってる〜嬉しい!はやく傷跡綺麗になってー! ホクロってなんでできるのかな?邪魔(笑) 誰かわからないように加工してみたら見にくくなっちゃった(笑)まーいっか。…

過去ログ ハゲパパ

ハゲパパは禿げてはいません。笑 私にとってパパではなく、一人の人間として大好きだった人です。今でも色んなこと思い出します。彼は超有名な会社の元社長さんでした。 ですが、〇〇があって会社を追い出された人です。 パパとは懲役までの裁判中に出会いま…

過去ログ 福岡パパpart1

みなさんこんばんは〜! ブログを始めて数日ですが、見に来てくれる人が増えて 大変やる気がみなぎっております💪笑今日はね、私の福岡時代を代表する太パパ、略して福岡パパの話を書くよ〜 ぜんぜん略されてないけど大丈夫かな??笑

最近のこと 8/11

もう少しで終戦記念日ですね。 小さい頃に長崎の原爆資料館によく行ってたのですが とても怖かったことを覚えています。 焼け焦げた制服が飾ってあって、小さいながらも想像力を膨らませ、もし自分が同じように被爆したら……と思って泣いてしまったことを覚え…

自己紹介

初めまして、萌です! 都内でOLをやっています。もう少し見る人が増えたら、問い合わせ専用のアドレスを追加しようと思ってます。みんなみてね(笑)ーーーーー☆自己紹介☆---------------------------とある九州のド田舎から18歳の…

最近のこと 8/10

最近ふぐを食べに行ってきました。 港区男子👦と(´・×・`) ふぐってあんまり食べる機会ないから、嬉しかった😌 ダイエットしてるって伝えてたから、気を遣ってくれたのかなー?小さな優しさが嬉しいよね😌

過去ログ2 歯医者パパ

今日は歯医者パパとの思い出を書いていこうかな! この方とは、PCMAXで出逢いました。 福岡でキャバ嬢をしていた友人が、いつもブランド品を見に纏っていて羨ましくて、、、 その子はとても可愛くて華奢な子だったので、同じ程に何かを買ってもらえるとは思…

過去ログ1 独パパ

どのパパのお話から書こうかな〜 何年もパパ活やってるといろんなパパとの思い出があって、感慨深い…… 出会いって不思議なもので、そのとき1番求めてた人がその時々に現れてる。私の人生は幸運に満ち溢れているのかもしれない、、、なんて過去を振り返って改…

パパとの生活

パパとの生活を過去から現在まで赤裸々に語れる日記を付けたいなって思って始めました🍅 コロナも流行り、生活が苦しい人たちや美味しいものを食べたい女の子の味方のブログです。 ここでちょっと自己紹介!