papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

最近のこと 9/20

今日は敬老の日ですね。
祖父祖母が生きてる方は感謝をしっかり伝えましょうー!

最近あった出来事の話なんだけど、パパがキモすぎて……ずっと返事無視してたんだけどお金だけ振り込まれてたから久しぶりに返事してみた😊

そしたらもう一度彼女になりませんか?月極で!みたいな連絡が来た後に、電話がかかってきたんだよね。

それで話してたらさ、彼氏いるの?って聞かれて2年くらいいないよーみたいな話をしたのよ。近況のことお互い話して電話切ったらさ、こんなLINE来てた🥲

f:id:papaworksite:20210923194253j:plain

はい、きもちわるいーい!!
でも気持ち悪い内容来た後に、次に言ったらプレゼントね!って言うと効果覿面だし、もしまた言われたとしても欲しいもの買って貰えるよ😌

毎回気持ち悪い内容に耐えるよりも怒ってプレゼント制にした方が、私にとってメリット大きいからね🥰

あーーー気持ち悪いけど、頑張って耐えて貯金貯めなきゃ……今月VUITTONの財布とCELINEのカバン買ったから節約しなきゃ!!

それではまたお会いしましょー!