papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

過去ログ ハゲパパ

ハゲパパは禿げてはいません。笑
私にとってパパではなく、一人の人間として大好きだった人です。

今でも色んなこと思い出します。

彼は超有名な会社の元社長さんでした。
ですが、〇〇があって会社を追い出された人です。
パパとは懲役までの裁判中に出会いました。


出会いは身バレ防止のため省略します😅
ですが、こことだけ。笑

裁判が終わるまでの数ヶ月?数年?の間一緒にいました。
この頃はもう上京してて、私が飲み屋で働いてることも承知の上でたくさんの旅行✈️やプレゼントをいただきました。

箱根の〇のスイートやアンテプリマの仕事用バッグだったり、PRADAの鞄だったり。
生活も苦しかったんだろうって今も思うけど、懲役までの間たくさんの時間を私と過ごしました。

でも、お店で出逢うお客さんだったり、パパ活で出会う男性とかいろんな人を見ていくうちに、どんどん心が離れちゃって。

自分の娘さんと会えない中、私のことを娘のように大事にしてくださいました。

そんなことまで思いを馳せることが出来ず、私は連絡も返さなくなり、当時とあるニュースで刑が確定したとのニュースが流れ本当に会えなくなったことを知りました。

今でも思い出を思い返すとあったかい気持ちになれます。出会いはここだったけれど。

でもそれ以上に学んだことが沢山ありました。

詐欺に対しての話だとか、お金持ちの人に共通してる習慣、私の貧乏思考とか(笑)


グランドハイアットにも何度も連れて行ってもらいました。私にとって、かけがえの無い思い出です。

小さい時から綺麗って言われて過ごしてきたけれど、田舎出身だったのでこんな世界があることなんて知りませんでした。

人生に残る誰かの思い出を作ってあげたいのであれば、ここは本当にオススメです。擦れてない女の子が多いと思います。
なぜならコロナ禍の今はより一層貧困は進んでるからです。新宿では8人に1人が貧困出身です。
このこと知っている人はどれくらいいるでしょうか?

お金持ちの皆さん、正直今がチャンスです。そして私も新しいパパをいつでも募集してます😊笑

それでは👋