papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

最近のこと 8/19

明日ワクチン2回目の摂取行ってきます✋
前日に色々準備しようって思ってたけど
面倒くさくなって買い物に行くのをやめたのは私です!

えー本当に2回目って熱出るのかなぁ……?
半信半疑なんだけど(笑)
1回目何ともなかったから調子乗ってるのかも……😅


明日ワクチン売って速攻スーパー行こっと!
1回目は打ってから数分でフワフワしたなぁ
でも肩の痛みもほとんどなくて元気だったんだよね(笑)

そんなことを考えてると、明日も買い出しに
行かないような気がしてきた( ´∵`)
ごはんはUberで済むし、足りないもの出てきても
知り合いに頼めば買ってきて貰えるっていう
甘えられる環境が整い過ぎてるんだよね😇笑

若干ビビってる更新はこれで終了しまーす🙋‍♀️
明日またワクチン報告会でもしよーかな!

それでは短いけどまたね🥰