papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

過去ログ 福岡パパpart1

みなさんこんばんは〜!
ブログを始めて数日ですが、見に来てくれる人が増えて
大変やる気がみなぎっております💪笑

今日はね、私の福岡時代を代表する太パパ、略して福岡パパの話を書くよ〜
ぜんぜん略されてないけど大丈夫かな??笑


このパパとはね、キャバの体入で知り合いました!
当時18歳で、キャバで働こうと思ってたときにスカウトに声を掛けられて、時給も良かったからとりあえずその日だけ働いて見た感じ(笑)

3卓目くらいの時に、とっても気に入ってもらえて高校の学費を自分で払ってるって伝えたら、、、
こんな綺麗な子に何させてんの!?と私の親を叱ってくれたの〜
基本的に人の家庭事情って首を突っ込みにくいじゃん?

それなのに、親身に話を聞いてくれてそのままアフターに行ったのよ。そしたら現金50万手渡されてとりあえずこれで凌ぎな!?って……
本当に涙止まらなくなって。
当時自分の家庭に幻滅してた私からすると本当に嬉しくて、号泣したこと覚えてる……(´×ω×`)

初めて会った子のことなんて、普通信じないじゃん??
後から聞いたら、お前の目は真剣だったし、俺の目をずっと見つめて泣きそうにながら話してたよ。って。

こんな人が世の中にいるんだって思ってまた家に帰ってからも泣いた。笑
私を本当の意味で救ってくれたのはこの人だったと思う。
世の中金じゃないとか言うけどさ、嘘だよね。

小さい時から頭良くても、家庭が崩れてると高校進学ですら危ういんだよ。大学じゃなくて高校だよ?
今思い返してもあのころは本当に惨めだったな。

お金で救える命もあるんだって身をもって知ったのでした。
またこの人のことは改めて書くよ〜。今でも大好きな人!

ではまたね!!