papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

最近のこと 8/11

もう少しで終戦記念日ですね。
小さい頃に長崎の原爆資料館によく行ってたのですが
とても怖かったことを覚えています。
焼け焦げた制服が飾ってあって、小さいながらも想像力を膨らませ、もし自分が同じように被爆したら……と思って泣いてしまったことを覚えています。

今ある平和に感謝したいですね。

よし、話を変えよう(笑)


昨日はピコレーザーのつもりが、ピコトーニング・IPLライムライト・エレクトロポレーション・ピーリングになっちゃった😅

VISIAで肌診断もしてきた〜

f:id:papaworksite:20210811192044j:plain

毛穴は平均が9%らしいけど、夕方に行って本日初の20%代です!って褒められました✩.*˚
問題はシミだよ……

とりあえずハイドロキノントレチノイン療法することにしたよ(-_-) zzzZz
知らない人は調べてみて!笑

簡単に説明すると、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トレチノインはビタミンAであり、ビタミンAの約50~100倍!ニキビとかシミに有効らしく、早い人だと1ヶ月でシミが消えるらしい。トレチノインを塗布することで、皮脂腺の働きを抑えることで皮脂の分泌を抑えたり、角質をはがしたりする。シミだけでなく、皮膚に潤いとハリをもたらす効果も期待できる。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
凄いよね……
もっと詳しく知りたい人は、ハイドロキノントレチノイン療法って調べてみて〜ビフォーアフターとかで調べると本当に凄い😅

女性だけでなく、男性にもおすすめ!
肌が綺麗な人は恋愛対象だけど、汚い人はどんだけ性格良くても恋愛対象にならない・・・
辛辣と思うじゃん?
たぶん女の子言いにくいだけでみんな思ってるよ~

コロナ禍だからこそ、在宅の人とか内緒で肌治療できるし今が一番自分に時間かけれるとき!!
何もせずに仕事だけを家でするとか、もったいないし在宅羨ましい・・・(笑)
通勤でもどうせマスクするし、職場の人にバレないことを願って、上の商品買ってみた!!
今度レビューしようかな🤔

そんな感じで美容皮膚科で7万とおさらばしたよ〜
美容Day幸せ過ぎ💞

整形でパーツが綺麗になっても、肌は努力だからね!!
これからも継続してスキンケア頑張ろっと😉