papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

自己紹介

初めまして、萌です!
都内でOLをやっています。

もう少し見る人が増えたら、問い合わせ専用のアドレスを追加しようと思ってます。みんなみてね(笑)

ーーーーー☆自己紹介☆---------------------------

とある九州のド田舎から18歳の時に上京しました!
理由は大学のためです。


f:id:papaworksite:20210811073604j:plain

大学の学費もパパ活で支払ってもらった猛者です(笑)
最初はそんなつもりはなかったのですが、大学に進学し、私の家庭環境では、仕送りゼロ学費ゼロだったため、支払いは出来ないので進学時はキャバクラやバイトをしていました。

そんなわけで、気付けば学費や生活のためにパパ活にどっぷりハマるように……

私が当時使っていたのはここピシマ、あとはワクメYYCです。

優しい方が多く、1番モテたのはここ(笑)
ピシマワクメは運と顔による✋って感じでした。

それなりに外見と教養がある方は、交際クラブをオススメします。
私が登録してた交際クラブは青山プラチナやユニバースです。
ちなみにここは芸能人やアイドルが普通にいるので、学校一可愛いとかだと太刀打ちできません。
今だったらインスタでフォローが数万くらいだとかが女の子のステータスになるのかな?
顔やスタイルでランク分けされるので、一般の普通に可愛い美人レベルだと無理だと思います・・・が、自分の容姿に自信がある子は絶対に使った方が良い!なにより、確実に出逢えるし確実にお金持ち!

お金持ちにこだわる理由ってなに?ってよく言われるんだけど、お金持ちになれるってことは、何かのことを継続して努力できたり人望が厚かったり人として秀でてる人が多いって証明だと私は思ってる。お金も確かに魅力的だけど、それ以上に人として尊敬できる人に会える確立が高い!

わたし的に面白い話なんだけど、ここで出逢った方はかなり特殊な〇癖の方が多い印象です……笑
人に言えないような〇癖とかは美女と× × × することで発散してる人が多いのかな?SかMどちらかに振り切ってる人の方が、成功してる人が多いのかなぁとも思う(笑)

あとから知ってわかったことですが、ここで出会ったパパたちの年収は5千万〜億超えでした。
松濤にマンション複数と〇に自宅、メディアに何度も取り上げられているような有名な方が多かったです。

有名な方に出会いたい人や確実に出会いたい人、定期になってくれる人に出会いたいなら交際クラブがオススメですね!
上のリンクから男性女性どちらも登録出来ると思う!たぶん!笑

交際クラブは性格も尖ってる人が多く、会話を繋げるのが難しくそれなりのコミュ力が必要でした……笑
女の子に必須のスキルなのでみなさんいろんな人に出会って磨きましょ〜!♡

パパたちは、知らない世界をたくさん見せてくれますし、ハイアットや六本木ヒルズクラブを経験させてくださったのは1位、ユニバース
2位、シュガーダディの人たちでした。
3位は、記憶を思い出してるので少々お待ちください(笑)

2位のサイトでは、年収750万〜の人が多いですが、スレてなくて会話をしてて楽しい人が多いですし、何より乙女心をわかってる人が多かったです(笑)



貧困層は貧困のままで生きていくしか無かったかつてと違って、オンナは他の生き方だってあります。

それなりに美人と言われて育ってきた私も、整形しましたし(笑)
顔面だけでも100万くらいは掛けてると思います。

そんなパパ活女子✋おっと、港区女子の日常から過去までをお見せするブログにして行けたらと思っています✩.*˚