papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

最近のこと 8/10

f:id:papaworksite:20210810155257j:plain

 

最近ふぐを食べに行ってきました。

港区男子👦と(´・×・`)

 

ふぐってあんまり食べる機会ないから、嬉しかった😌

ダイエットしてるって伝えてたから、気を遣ってくれたのかなー?小さな優しさが嬉しいよね😌

 

 

 

最近は美味しいものももちろん食べたいけど、体型維持のために何を身体に入れるかをとくに気にするようになった( .. )

 

昔は胃に入れられたら何でも嬉しかった。

私の中学生時代は闇に葬りたいくらい、家庭環境が酷くてさ。笑

根が貧乏なのは何も変わってなくて、ご飯が食べられるってとても幸せなことだなって、今でも感じる。

 

たしかに身の回りの人は変わった。

それでも私自身がお金持ちになったわけじゃない。

この気持ちはずっと忘れないようにしようって思ってる。

 

そりゃあ自分がお金持ちになれるのであれば、他人を頼らずに済むしどんだけ幸せかって思うよ。

たくさんたくさん挑戦して、継続できず失敗ばかりしてきたからこそ、お金持ちだったり何かのことを継続して頑張っている人の事尊敬してる。

 

わたしも頑張らなくちゃ!

と毎日思いつつ、なにをしたらいいかわからない日々。

でも最近見つかったんだー

がんばるね(´๑•_•๑)

 

と、急に真面目な話をぶっこむ……笑

 

今日はピコレーザーしてくるよー✨

シミ消えてくれ(笑)

行ってきまーす😌