papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

過去ログ2 歯医者パパ


f:id:papaworksite:20210810135535j:plain今日は歯医者パパとの思い出を書いていこうかな!

この方とは、PCMAXで出逢いました。

 

福岡でキャバ嬢をしていた友人が、いつもブランド品を見に纏っていて羨ましくて、、、

その子はとても可愛くて華奢な子だったので、同じ程に何かを買ってもらえるとは思ってもなかったけれど、私もブランド品欲しい😂という安易な考えから始めました!

 

若さって怖いですね〜(笑)

 

たしか待ち合わせは、どこかの中華料理店だったと思う…初めて行くような高級料理店で、とてもソワソワしたことを覚えています(゜▽゜)

 

どんな内容でお付き合いするかは、ある程度メッセージでやり取りをしてからお会いした気がします。当時の条件は、ごはんのみ、大人の関係はなしという条件だったはず……

 

ご飯を食べ終わったあと、ガサゴソと机の下からブランドものの袋を取り出し。。

 

プレゼントをもらいました。

とても嬉しくて、あまりキャーキャー騒ぐほうではないのですが、満面の笑みで感謝を伝えた気がします。

 

帰りに嬉しくてパシャリ📸笑

この日付みて!!!残ってた〜

Googleフォト優秀……👏


当時はMCMのことを知らなかったので、なんだこれ?と思っていました(笑)

 

それからは定期的に、歯医者パパが迎えに来てくれて買い物を楽しんだり美味しいご飯を楽しんだり、、、

たくさんいろいろなことを経験させていただきました😊

 

ただ、別れは突然訪れます……

 

お食事だけでお会いするという前提のもの会っていたのに、その日は突然車の中でおっぱい触られた後にキスされました(´・ ・`)

 

もうパニック、、そんな人だと思っていなかったので固まっちゃいました。

そこから今日お前を抱きたいみたいなことを言われて、さらにフリーズ✋笑

その後、逃げるように帰ったことを覚えてます……泣

 

というわけで数十回会って、さよならをしたのでした( .. )

 

パパを失った萌が新たに取る行動は〜??

次回に続く!!!笑