papawork

18歳でパパ活を始めた女の行く末 

パパとの生活

f:id:papaworksite:20210808180412j:plainパパとの生活を過去から現在まで赤裸々に語れる日記を付けたいなって思って始めました🍅

 

コロナも流行り、生活が苦しい人たちや美味しいものを食べたい女の子の味方のブログです。

 

ここでちょっと自己紹介!

 

 

2014年から現在進行形でパパ活をしている萌と申します。

初めてのパパ活は福岡でしていましたが、拠点を移し現在は都内でOLをしながら港区女子になりました✨

当時はパパ活なんて言葉は存在していませんでした……

 

きっかけは中洲で友人がキャバ嬢をしていて、たくさんブランド物を買ってもらって羨ましくて始めました。

 

今ほど規制も厳しくなく、生活が苦しくて始めました。

福岡で歯科医師のpapaと出会い、MCMのキーホルダーを買ってもらったのが初めてのpapaからのプレゼントでした🎁

 

地元でもキャバクラで働いていたので、VUITTONのキーチェーンや服、PRADAのバッグ、miumiuのお財布……

思い出はつきませんが、たくさんの人にいろんなものを買ってもらって貧困から抜け出して新しい世界を見ることが出来るようになりました。

 

そんな私の過去から現在までの話をしていけたらいいなぁと思っています。

 

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m